サイトへ戻る

川嶋あいさんとのコラボレーション商品を制作

TEATOPIA TOKYOは、アーティスト川嶋あいさんとのコラボレーション商品を制作致しました。

川嶋さんは2003年にI WiSHのaiとして人気番組の主題歌「明日への扉」でデビュー。06年からは本格的にソロ活動をスタートしており、「My Love」「compass」「大丈夫だよ」「とびら」「旅立ちの日…」などの定番曲があります。

川嶋さんはこうしたアーティスト活動と並行して、海外での学校建設や、ボランティア活動などにライフワークとして取り組まれてきたそうです。

今回、TEATOPIA TOKYOのコンセプトなどにも共感頂き、2021年8月20日に東京のLINE CUBE SHIBUYAにて開催される【Ai Kawashima LIVE 2021 “Welcome”】のオフィシャルグッズとして、VOYAGEとWONDERをお取り扱い頂くことになりました。

オリジナルのティーカップやティースプーンも含めたセットです。

今回のライブではこのほかにも“日常使い”をテーマに、皆様の生活の一部となれるようなグッズが多数展開されています。

ファンの方々も是非一度お試し頂ければと思います。