サイトへ戻る

アーティストの高岡周策氏とコラボしたアート作品を抽選でプレゼント

サイン・シリアルナンバー入り

broken image

 

東京発のオーガニックティーブランドTEATOPIA TOKYOは、グラフィックアーティストの高岡周策氏とコラボレーションした紅茶のアート作品をプレゼントするキャンペーンを開始します。

 

高岡氏はこれまで、有名な画家の作品をはじめとした様々な素材からコラージュアートを生み出しており、多くのファッションブランドともコラボレーションしてきました。

 

TEATOPIA TOKYOでもオリジナルギフトセットやアート作品を製作。アート作品の販売は瞬く間に完売しています。

 

今回プレゼントするのは紅茶をモチーフにした「TEA FLOWER」。高岡氏のサインとシリアルナンバーが入っています。

 

応募対象は、SHUSAKU TAKAOKA×TEATOPIA TOKYO「オリジナルセット」または「アート作品」の購入者様です。

 

応募方法などの詳細は以下を御覧ください。

 

 

【概要】

「TEA FLOWER」

サイズ: 300mm×300mm

サイン:あり

シリアルナンバー:あり

素材:紙

技法:ジークレー印刷

額装: なし

配送:11月上旬

 

broken image

 

■応募対象

SHUSAKU TAKAOKA×TEATOPIA TOKYO「オリジナルセット」または「アート作品」の購入者

 

 "SHUSAKU TAKAOKA×TEATOPIA TOKYO"

オリジナルギフトセット

broken image


紅茶

ティーカップを花に見立てたデザインのオーガニックティーです。2種類のティーバッグが1個ずつ入っています。

 

MARINA(マリーナ)

本物のベルガモット果実から抽出した香りを使用したオーガニックフレーバーティー。ハイビスカス、マリーゴールド、バラ、コーンフラワーもブレンドしました。カラフルな見た目と、落ち着きのあるさわやかな香りが特徴です。

 

BREEZE(ブリーズ)

ベリーなど数種類の果実から抽出した香りを使ったオーガニックフレーバーティー。ベニバナ、カモミール、バラをブレンドしました。本物の果実ならではのフレッシュなフルーツの香りが弾けます。

 

ティータグ

ティータグは、TEATOPIA TOKYOが独自に製品化したコースターとフタの役割を担うものです。撥水加工を施したティータグをカップの上に置いて蒸らすことで、紅茶本来のおいしさを引き出すことができます。高岡周策氏のコラージュデザインの裏には、「MAKE TEA NOT WAR」というメッセージを記載しています。同柄が1枚入っており、サイズは72mm×72mm。

 

ティーポーチ

コースターと同様、真珠の耳飾りの少女をモチーフにしたデザインのミニポーチです。サイズはH135mm×W130mm。ティーバッグやティータグを入れるのに最適です。

 

ご購入はこちらから

 

 

■当選

3名様

 

■応募方法

TEATOPIA TOKYOのInstagramアカウントをフォローし、

#teatopiatokyo

#shusakutakaoka

@teatopiatokyo

などを付け、対象商品をフィードまたはストーリーズに投稿


■期間

10月31日

 


■発表

InstagramのDMで告知

 


SHUSAKU TAKAOKA

アーティスト。有名な画家の作品を現代風にしたコラージュアートをインスタグラムで発信しており、フォロワー数は36万人に上る。圧倒的なセンスがファッション界から注目され、数多くのアートディレクションを担っている。

instagram: @shusaku1977


TEATOPIA TOKYO

2018年に本格スタートした東京発のオーガニックティーブランド。コンセプトは「Think ethical,choose organic」。展開する紅茶はすべて有機JAS認証を取得しており、取り引きもフェアトレードで行う。日常生活の一部に、環境や海外の人々の生活にも配慮したオーガニックでエシカルな商品を自然な形で取り入れる。そんなライフスタイルを提案している。

instagram : @tea_topia_tokyo

 

broken image